2021-04-22 #ショクバ シャシン

500500

この度 株式会社 ZOOM DESIGN より新企画 職場写真サービス『大人の参観日』を始めました。

今まで僕が社内で仕事の風景を撮り続けてきた経験と、それを見たご家族や知人の反応からの気づきがきっかけです。ひとってほとんど自分の仕事してる姿など見たことないんですよね。家族になどましてや見られたことなどない。ところがやってみると、見る側にもみられる側にも思いのほか大きな反応とよい影響がありまして。何気にとても面白いんですよ。

大人の参観日。
あなたの職場にも『職場写真』取り入れてみませんか?

第一弾は、大阪市平野区で営業されている
株式会社シンワスクリーン様

衣類等へのシルクプリント加工、転写マーク加工(クラブのユニフォーム、ウィンドブレーカー、バックパック等)多品種のアイテムへの加工を得意とされています。

取材にお伺いした際に、職人技のインクの調合、寸分の狂いもなく刷っていかれる技術に見惚れてしまいました。

二枚目の写真は、天井高くまでストックされている木枠で製作された膨大な数のシルクプリント用版。圧倒される空間でした。信頼と実績の証ですね。

詳しくはインスタグラムをご覧ください。

https://www.instagram.com/shokuba_shashin/ショクバ シャシン

PAGE TOP